偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期2度目の

バリ掛け。
シャンプーもしてスッキリ&サッパリ。
でもでも、バリ掛けの途中でバリカンの振動で慌てて出て来たノミを発見。
爪で潰して始末して、体中をくまなく点検。
1匹だけだったようだけど、またまた野良猫の落し物のようだ。
最近良くBAMBIの排泄エリアを闊歩してるからなあ~。
落し物はするわ、匂いのキツイお土産は置いてくわ、全く頭に来る。



BAMBI2008.8.24 002

« 御心配をお掛けしました!|Top|解体3日目 »

コメント

ヨッシ~♪

はい、バリです。
ナイフで抜くのが良いのは判ってるんだけど、未だ地肌が少し赤いような気がしてね。
涼しくなるまではナイフは使わないです。

飲みは潰すと卵をばら撒く事になる時があるから、潰さないほうが良いって言うよね。
なので、BAMBIの体外に連れ出してからご臨終になって貰いましたです。

またノミがいたんだね~。
潰すといけないんじゃなかったっけ?

やっぱり毛が長いと見つけにくいから短い方が楽だけど・・・バリですか?(笑)
抜くとまだまだ肌に刺激が強すぎるのかな?
マフマフもそろそろ抜かないといけないかな~。
ちょこちょこやってたら大変じゃないと思うんだけどなかなか手を付けられず、ボサボサになってからやるので疲れるんだわ・・・。
今ならまだそれほどじゃないから・・・やらなきゃな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/352-0d509042

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。