偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


うわあ~いっ!

カミさんと街へ(笑)買い物に行き、帰って来たら素敵な荷物が届いてましたあ!
偽兄弟マフマフのママ、ヨッシ~からの荷物です。
早速着せてみてカミさんとニマニマ。
中年男(犬)にもやはり衣装ですわ(笑)
ヨッシ~、ありがとねえ~!!!


BAMBIさん。
実は双子でしたあ!
Yo印双子
なあ~んちゃって(笑)



今日の買い物の目的はメガネ。
買い換えて2年。
少しデザインも飽きて来たので新しくする事に。
それに最近今までのメガネで見辛い時があり、『度』が進んだと思いメガネ屋さんヘ。
で、視力を再測定したら『乱視』の宣告を受けてしまった。
ああ~あ。ちょい、ショックだよお。
おまけに普通なら即日受け取って帰れるのに、4日待ち。
また出向かなきゃいけない。
でも見辛かった物が良く見えるようになるのだから、まいっか。
『寄る年波には勝てない』っちゅうことですな。トホホ。

« 夜半から・・・|Top|今日も雨 »

コメント

ハビママ♪

でもね、これだけ続くと色んな事が現実味を帯びて来るんだよなあ~。
取り分け、来週の13日の土曜日は要注意の赤丸なのです。
予言が当たらない事を祈るばかり・・・。

ワンコの洋服。
避難所に入れて貰えたら、やはりあったほうが良いですよね。
抜け毛予防もだけど、劣悪環境下で暮らさざるを得ない場合、お腹を瓦礫や泥水などから少しでも守ってくれますからね。

かわいい^^

やっぱりBAMBIくんには
スポーティタイプだね!
濃紺はハビサラレイとおソロだよ~^o^

しかしマジで
災害、避難、てなことになったら
▽・_・;▽も洋服だってあったほうがいいよね。
環境に応じて怪我予防や他人に対して抜け毛対策とか。
あーいやだわ、こんなこと考えるのは。ToT

ヨッシ~♪

そうなの?!
未だ老眼鏡持ってないんだ。凄いっ!
やっぱりメガネって鬱陶しいからねえ~。
特に夏場なんか。
でも最近はファッショナブルなフレームが多いので、アクセ感覚で楽しめますよ。
あれやこれやって色んなのを試着するのも楽しいですからね。

双子BAMBI可愛い!(笑)

乱視かあ~。
私は今まで一度もメガネのお世話になったことがないのだけど、やっぱり歳だわ。
針に糸を通すのが辛くなってきてます。
老眼用のメガネ買うべきかな~。(笑)
Yo印は老眼が進んだら店じまいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/355-40429271

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

