偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


良かったあ~♪

新築工事中のお隣さん。
基礎が出来上がり、昨日柱を立て始めた。
最近は工場で機械加工をして現場に収めるので、現場では設計図に沿って組み立てるだけ。
まるでプラモデルみたいだ。
あっという間に骨組み完成。
当初3階建てと聞いていたので(井戸端会議情報)南向きの窓からはもう陽が差し込まないかと心配だったが、昨日の骨組み完成で2階建てと判明!
良かったあ~。
これでまた真冬でも日中はストーブ要らずの日々が過ごせる。
BAMBIも日向ぼっこが出来るので一安心してるでしょう(笑)
良かった良かった。




200809180641000.jpg

« おめでとう!|Top|幸先良い♪ »

コメント

ヨッシ~♪

ホント良かったよ2階建てで。(笑)
光熱費、バカにならないもんね。

台風。こちらもかすめるだけなので、雨だけが心配です。
速度も少しずつ速くなって来てるので、台湾のような被害は心配ないと思うけど。
早く太平洋の彼方へ行っちゃって欲しいものですね。

ふふふ

良かったね!2階建てで。(笑)
やっぱり光熱費に差が出ると思うんだ~。
でも最近の家は基礎が高めじゃない?
ウチも2階建てだけどご近所さんよりノッポだよ。

台風・・・岡山は外れそうだわ。
多少は影響あると思うけど、直撃ではなさそう。
そっちの方が雨とか心配だね。
九州ではすでに被害が出てるよね・・・。
これ以上大きな被害が出なきゃいいのだけど。
メール(返事)ありがとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/363-8e762d8d

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

