偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


Surprise!

一昨日、クロネコの兄ちゃんが可愛い紙袋の荷物を届けてくれた。
送り状を見ると、なんとヨッシ~からだった。
ついこの間タンクを頂いたのに、また新作を?と思って開けたら・・・・・・・・・・・・。
ななななななんと!超格好良いカラ~が入ってるじゃあないですか!
そのうえ、Yo印のマナ~ポーチまでも!
いやあ~感激感激!って、大喜びなのだが少々心苦しい。
でもでもBAMBIのために送って頂いたのだから、有り難く使わせて頂く事に。
ナイロンカラ~でも余程くたびれないと買えないのに、革のカラ~ってのは欲しい欲しいと思ってもなかなか手が出ないもの。嬉しいなあ~。
渋めのブラウンに、切り抜かれたパターンの中にパイソンがあしらわれてる。
おまけにパイソンに裏打ちをして丸みを持たせた心憎い技。
このカラ~をチョイスして下さったヨッシ~とショップ(Little Dynamite)のオーナーさんに感謝感謝です。
ほんとうにありがとうございました!

『普段使いに』と念を押されたので、早速今日の朝散から装着。
おNEWのカラ~に、これまたおNEWのタンク。
かっちょ良すぎて、自然とニマニマ。
BAMBIも満足に違いない(笑)



200809270628001.jpg

わっわっわっわっわっ!!!おNEWのタンク着てそれは止めて下さいっ!(涙)

200809270629000.jpg



« もうひと踏ん張り・・・|Top|おNEWなPC »

コメント

ヨッシ~♪

ありゃ?!
逆さまでしたか?!!!
これは失礼いたしましたです。
結構アバウトなところもあるので、気を付けないとです・・・。

ぷぷぷ・・・

BAMBI気にせずゴロゴロしちゃえ~。
使わずしまっておいたんじゃその方が勿体ないからね!

カラーが・・・上下反対のような気がしますが・・・。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/368-904c1353

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

