偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



元気モリモリ♪

200809292150000.jpg


スタミナまん♪

パティシエの娘が徒歩での帰宅途中のコンビニで買って来てくれた、今夜の夜食。
『肉まん』でなく、あえて『スタミナまん』ってところに、娘の優しさがうかがえる。
昨夜は0時前に終われるつもりだったのに、加工トラブル発生で終わってみれば結局午前1時すぎ。
さっとお風呂に入って寝るのだが、あっと言う間に朝がやって来ちゃう。
こんな生活がかれこれ10日ほど。
胃潰瘍で入院した時に1週間に1度は絶対ちゃんと休みを取るって決意したのに、必要に迫られてあえなく元の生活に・・・。
まだまだ、バリバリと働けってか?!(涙)

« 下手こいたあ~・・・。|Top|もうひと踏ん張り・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/370-baaa3964

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

