偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


下手こいたあ~・・・。

0時。
0時。
0時。
0時。
0時。
0時。
1時。
0時。
3時。
そして昨夜は今朝の5時。
で、で、で、ミス発覚。
せっかく今日全て終わるはずだったのに・・・。
組み付けで角度の違いが発覚。
位置が変わったので角度も変えなきゃいけないのに・・・。
でもでも、本体側の角度は合ってた。
そこに嵌め込むパーツの角度が違ってただけ。
もし本体側も違っていたら・・・暫くは立ち直れなかったかも。
少々納期は遅れてしまうけど、傷口は最小限に止まった。
ならば感謝して、二度とミスしないようにチェックを何度もして作り直せば済む。
客先に頭を下げ(電話でだけど)、土曜日まで何とか待って貰う事に。

睡眠時間が少ないと、思考力・注意力は低下。
そんなこたあ~重々承知してるのだが、最初からギリギリの納期だと致し方ない。
とりあえず自分のやれるベストを尽くす。
それゆえのミスならしやあ~ないと、諦めるか。
さすがに今日は早めに止めて、ゆっくりベッドで体を休める事にした。
明日は久々にBAMBIと朝散して、気持を切り変えよう♪

« 試練・・・|Top|元気モリモリ♪ »

コメント

かなやん♪

ありがとお~。
今回は徹夜はしなくて済みそうです。
ミスした日も徹夜する気で仕事してたんだけど、寝不足から頭痛が酷くなり断念。
2時間ほど休んで復活したら、ミスが発覚。
『休め』って事ですな。
食欲は滅茶苦茶あるので、体力的には何とか持ってますです。
でもやはり睡眠が足りないとボ~っとしてて、ミスしがちです。
どこかで休んだほうが効率も上がるのは判ってるんだけど、なかなか思い切れなくてね。
何とか早く片付けてから、ユックリ休みたいと思っちゃうんですな。

ヨッシ~♪

ミスは痛かったけど、客先にも迷惑を掛けちゃったけど、少し休めと言う暗示だったのかなあ~と思う。
一旦リセットして、新たな気持ちで挑めってね。
水曜日は9時前に寝て、朝6時までグッスリ。
久々にBAMBIと朝散をして気持ち良かったです。
俄然やる気が出て、昨日は0時過ぎまで。
明日は義父の法事が午前中にあるから、今夜はやり仕舞いなので何時になるかなあ~。
徹夜にはならないと思うけど・・・。
予定では3時頃かな?

お疲れ様です(T_T)

どうしても人手、時間が足りないと睡眠時間を削って仕事をすることになってしまうのでしょうけれど...
徹夜だけはせぬよう!そして、しっかり食事を摂って頑張ってくださいね。
オジンガーさんの代わりになる方は誰もいないのですから...なが~く頑張っていただくためにも自身のメンテもしっかりと!!

あああ・・・

無事納品できてゆっくり出来てるとばかり思ってた。
痛いミスだったね~。
でも、仕方ないよ~ギリギリでやっているんだもの。
でもあと一息、頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

