偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



試練・・・

水曜日のミス発覚後、とりあえずリセットするためにその日は9時前に就寝。
9時間タップリ睡眠をとり、BAMBIとの朝散を済ませ、気持ちを切り替えて土曜日の完成に向けてダッシュ!
木曜日0時過ぎ。
金曜日。結局土曜の朝7時過ぎまで掛かって完成。
その日は午前中に義父の23回忌の法要のため仕事の引き取りを客先に頼んで休業。
と、と、と、と、緊急な電話。
徹夜して収めた仕事に問題発覚。
ものが上手く出来ないそうだ。
全身の力が抜け、血の気が引く思い。
電話では現状を把握出来ないので、夜の7時過ぎに持って来て貰い修正方法を考える。
月曜日にどうしても要ると客先に言われたそうだが、間に合わせで可笑しな物を納めるより、たとえ納期がまた延びてしまってもきちんとした物を納めたいと説得。
何とか月曜日の朝しっかりとした納期回答をする事にして帰って貰った。
仮眠しただけで寝不足は解消できてないけど、やれる事はやらないとね。
今日・明日で何とか格好をつけれると良いなあ~・・・。
気力で問題打破するぞお~~~!!!




BAMBIはいいよなあ~。
ぬくぬく日向ぼっこでさ・・・。
200810021217000.jpg

« 血尿・・・|Top|下手こいたあ~・・・。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

