偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



血尿、その後。

今日は朝一で受診。
尿検査もして頂いた。
尿検査の結果、『石』などはなく、血液とタンパクが少し出たぐらいでストラバイトによる血尿ではなかった。
昨日のエコー検査でも、前立腺肥大や結石などは診られなかったので、一過性の細菌感染によるものかストレスが原因との事。
どちらにしても重篤な疾患ではないので、このまま投薬治療で改善されるそうだ。
ただ昨日の投薬の効果が今一だったので、今日も点滴・止血剤・ビタミン剤・抗生剤のフルコース。
背中にコブを作って帰って来ました(笑)
なんでワンコの点滴って一気に体内入れてしまうんだろうね。
体の負担にはならないのかなあ~と何時も思ってしまう。
明日も未だ通院。
しっかり治さないといけないので、「忙しい」なんて言ってられない。

« 回復の兆し|Top|血尿・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

