偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


通院終了♪

昨日、「劇的に症状が良くなるんだけどなあ~」と院長に言われ、その日の午後から血尿が出なくなったBAMBI。
夜も良く寝られたようで、朝まで徘徊もなく寝ていた。
今日も朝一で受診。
注射を3本打たれたが、点滴はなし。
注射も今日で終わり、1週間分の薬を処方され治療終了。
何だか最近治療費が嵩むなあ~。
アニコム様様だよ。
入ってなかったらと思うとゾッとする(笑)

« 2センチ♪|Top|回復の兆し »

コメント

かなやん♪

そうなんだ!
やっぱり相当痛かったんだね!
かなやんも1年に3回も?!
大変だったね。で、今は落ち着いてるの?

BAMBI。違った一面を見せてくれました。
散歩はカミさんが行ってくれてたので、自分と散歩に行けないストレスではないとは思ってました。

「ギュッ」抱きしめる・・・。
やってあげると奴も男(笑)
照れからか、歯を剥き出し「や、やめろよお~」って唸ります(爆)

レイか~ちゃん♪

インターワンコさんも、きっと凄く痛いんだと思うよ。
BAMBIの異常な走りも、まさに走られずには居られないって言う痛みだったんだろうと推測しますです。

仕事。険しい峠は越えましたが、未だ未だ小さな峠が幾つもあります。
でも、日付が変わらないうちに帰ってますから大丈夫。
レイか~ちゃんも忙しそうだけど、体に気を付けてねっ!

大変だったねぇ(><)

血尿落ち着いたのねぇ...
膀胱炎なのかなぁ?なんだろう...と心配しました。

私1年の間に3回ほど膀胱炎になった事があるのですが、とーーっても酷いときはまさにBAMBI君が小走りで走った...って気持ちが分かるほど。
膀胱が焼けるような感じだったし、痛いしなーんにも考えられないでボーっとして...

ほんと痛いです!!
注射をしてもらって一気に血の気が戻ったというかほっとしたのを今でも覚えていますよ。
ばい菌等でなくて凄く忙しくてトイレに行けなかったのもあるけれど、ストレスだったみたいです。

BAMBI君、けなげだね...
私の勝手な解釈だけれど、決してお散歩に行けないからストレスになってるのではないのではないかな?
尊敬すると~さんが忙しくしているのを心配しているのだと思いますよ。

ちょーっと時間があったとき、ベタベタした関係じゃないおふたりかもしれませんが、ギュっと抱きしめてあげたり、声をかけてあげたりしてみてあげたらよいのかもしれませんよ(*'-'*)

いやーん。しばらくネット徘徊できない間に・・・
BAMBIさんもオジンガ~殿もよくがんばったのねっ
お疲れ様でした。
良くなってくれてよかったぁ

膀胱にオシッコが溜まるときに痛みが走るなんて知らなかった。
インターのワンコもね、膀胱炎になっちゃって、昼間にもの凄く暴れてたらしいの。今はお散歩にいけるようになったから大丈夫だけど。。。
もしかしたら痛かったのかなぁ(>_<)

絆で結ばれてて、すぐに病院に連れて行ってもらえるって本当に幸せ。
それも健康で最後の時まで一緒に居られるからこそ!
オジンガ~殿も無理しすぎないでくださいね~^^

ハビママ♪

でしょ?!
自分でも驚きだったよ。
何時に帰って来るか判らないので、寝室の一角の照明をカミさんが点けて寝てるので余計に自分が帰って来ると思って待ってたのかもです。
ま、飼い主としちゃあ~嬉しいですけどね。

ホント、良く持ち堪えたと思いますです。
でもそれなりの評価を貰えたので頑張った甲斐がありましたです。
地道な努力はちゃんと認められるもんですな。

お二人とも

オジンガーの忙しさに
BAMBIくんがビョーキになるって
絆強すぎじゃないですかσ( ̄∇ ̄;)

それともBAMBIくんが
体を張って
そのままだとオジンガーがまたビョーキになるよって
警告してくれたのか・・・

相手あっての仕事だから
少々無理すること、仕方ないけれど
ほんとに睡眠は大事だし
カイヌシともどもよく寝て休んで回復してくださいなっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

