偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



元通り・・・

完全に元通りの生活パターンに逆戻り。
発病から1年半。
仕事漬けの生活はもう止めようと思ったのに・・・。
今月は休みらしい休みってとってないもんなあ~。
おまけに連日深夜まで仕事したり、徹夜続きだったり・・・。
問題の『胃』のほうは3月からずう~っと薬飲んでるので、いたって問題なし。
胃痛も全然感じないので、助かる。
でもそんな症状に安心してちゃいけないよなあ。
どう考えても普通じゃないし。体に良い訳ないもんね。
先ほど仕事を納めたので、今夜は少しゆっくり出来る。
今夜はカミさんと外食。
毎年この連休最後の日に高校からの親友夫婦3組で日帰り旅行に出掛ける。
残念ながら今年は自分の仕事の都合で取りやめ。
夜なら時間が作れるって事で急遽食事会に変更。
お互い子供が小さかった時は3組の何処かの家に集まってバーべーキューしたりしてた。
なので子供同士も仲が良い。
特に上の子供達は成人してからも集まっては飲み会をしてる。
なかなかそんな付き合いは出来ないもの。
年を取ってからも変わらぬ交流が出来たら嬉しいですね。

今夜は今流行りの昔の民家を改装して会席を食べさせてくれる料亭へ。
車で出掛けるのでお酒は飲めないが、美味しい料理が食べられるのは嬉しい。
男3人とカミさんの4人が同じ高校のデザイン科卒。
奥さん同士も、もう20数年の付き合いだ。
年に数回しかこのような席を設けられないけど、年を取っても続けて行きたいものです。

« 生真面目|Top|2センチ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

