偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



生真面目

1週間のBAMBIの毎食後の投薬が昨夜終わった。
で、今朝の事。
何時も自分の食事が終わり薬を飲むための水を用意して席に着いて、BAMBIを呼び投薬する。
1週間続いた投薬パターンが身に付いてしまったBAMBI。
今朝も水を汲んで席に着くと、トボトボと自分の許に呼びもしないのに薬を飲みにやって来た。
決して投薬が好きになった訳ではない。
1センチほどの楕円の錠剤と1センチぐらいのカプセルが1錠ずつ。
フードに混ぜてやると見事に薬だけ残してしまうので、口を開けて喉の奥に突っ込み飲ませる。
BAMBIはこれが嫌で歯を剥いて唸り、『嫌だ!』とアピール。
そんな事には怯まず、自分のペースで薬を飲ませるので、飲み終わった後も唸り続ける。
なのに、自分から薬を飲みにやって来るとは・・・。
何とまあ生真面目な奴。
「もう薬は飲まなくていいんだよ」と言うと、怪訝な顔をして日向ぼっこをしに行きましたとさ(笑)




200810161215000.jpg

« ちっ!|Top|元通り・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

