偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



待ち時間

朝身支度

朝散前のBAMBIの待ち時間。
携帯のカメラなので画質が悪いが、左が着替え中に電気ストーブ前で待機中のBAMBI。
唯一この時だけストーブ前に陣取る。
他では幾ら寒い日でもファンヒーターの前に陣取ることは絶対ない。
ホットカーペットの上では昼寝するので、単に温風が嫌いなだけかもしれないが・・・。

右側は洗面所でのBAMBI。
歯磨き中は、こうしてドア側に向かって待機。
全て支度が終わると、脇に抱えられて階段を降り(室内の階段は昇降ともNGなので)玄関へ。
ようやく朝散開始♪
今年はまだ暖かいから朝散も楽チンだ。
氷点下の朝は身が引き締まるが最初の一歩が重い(笑)
でもでも、不思議と雪の日なんぞはBAMBI共々この年でもウキウキしちゃう(爆)

« おっ!|Top|豊作♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

