偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


只今午前0時、仕事中。

クリスマスの日にプレゼントとして納入するので(笑)最後の追い込み中。
パティシエの娘も最後の追い込みで未だ帰らず。
昨夜も日付が変わろうとしていた時に帰宅。
一人で帰って来る夜道も怖いが、体の方も決して強くないので心配。
根が自分に似て(?)真面目なので、責任感から体を壊すまで仕事に没頭する。
秋口にはついにストレスから自律神経失調症になって、体調が可笑しくなり神経内科で治療中。
地獄のようなケーキ作りもあと2日で一息付く。
どこのケーキ屋さんも1年の内で一番の書き入れ時。
不景気なので今年はホームパーティーが主流らしい。
一生懸命作ったケーキが暖かいパーティーの演出に一役買ってると思うと、嬉しい事です。
頑張れえ~!
お前の親父も頑張ってるぞお~!!!

« 午前1時30分|Top|復調♪ »

コメント

やっぱり・・・

似た者親子なのかな~?(笑)
性格とか考え方とか・・・やっぱり似るよね。
まあウチは3人娘がいて性格は皆違うけど・・・。(笑)
物の考え方とか・・・私に似ているのは二女かな~?
実は顔も似ていたりする。(爆)

頑張り屋の父娘、頑張れ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

