偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


高いけど・・・

billebjer_large.jpg

自分の物は高いと躊躇してなかなか踏み切れないが、BAMBIの物だと割と決心するのに時間が掛からないかも・・・(笑)
セール期間中のサイトを見つけ、早速購入手続き。
OBTRACKの最新モデル《 Billebjer 》
風による寒さを防ぎ、雪と雨から犬を保護し、体を快適に温かく保つことを目的としたスウェーデン・OBTRACK社の犬用コート。
各モデルにカラーが1色しかなく選べれないのが少々問題だが、機能には期待しちゃう。
これで少しでもBAMBIの体への負担が少なくなって、散歩が楽しいものに変わる事を切に願うのである。
気に入ってくれるかなあ~。
着せたら固まって動かない・・・なあ~んて事になったら泣いちゃうぞお~(爆)

« OBTRACK《 Billebjer 》|Top|う~ん・・・。 »

コメント

ヨッシ~♪

想像よりは薄い生地でした。
でも軽くて負担にはならなさそう。
もうひとつ上のブラックのタイプと迷ったんだ。
価格的にはセールであまり変わらないけど、中間層に防風用のシートがあるのでその分重くなるんじゃないかと思って新製品にしてみたなり。
明るめの方が薄暗い時間帯では目立つしね。

朝さんは何時もTシャツ&トレーナー。
今朝みたいにめっちゃ寒い時は、昔買った裏キルトのコート(背中に被せるタイプ)をその上に着せて出掛ける。
着せ過ぎ感はあるけど、しっかり歩く訳ではなくトボトボなので体が温まるまで行きそうにない。
NEWコートはお腹もしっかり覆うので、良い感じ。
サイズは《1》。BAMBIの体型で、丁度尻尾の所まで覆ってくれる。
これでスタコラ歩いてくれると良いのだが・・・。
あとは着慣れてくれば大丈夫かと思う。
またレポートいたしまする。

NoTitle

調べてみた。(笑)
1割引だよね?
サイズはどれにしたの?

おっ!

私も気になっていたコートだ!(笑)
うちはあんまり寒い時間はパスして暖かくなってから出かけるけどBAMBIの場合は必要かもね~。
使い心地とか知りたいなり。
あとセールだとどのくらい安くなってた?(笑)
雪遊びの時には効果を発揮してくれそうだよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

