偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


OBTRACK《 Billebjer 》

BAMBIのNEWアイテム、OBTRACK《Billebjer》。
サイズも丁度良いし、体型にフィットするので暖かそうだ。
首周りや腕回り、お腹もアジャスト出来るのでBAMBIの体を包み込むように覆ってくれる。
人間でもいくら暖かい上着でも、ブカブカだったら暖かさも半減。
逆に薄くても体にフィットしていれば暖かいもんね。
正にそう言う感じ。
今朝の朝散では、体が冷えてる前半はトボトボ歩きだったけど、後半は結構リズミカルに歩いてた気がする。
週末は雨が予想されてるので、防滴効果も実証出来る。
どんな結果が出るか楽しみなり~♪


200901140720001.jpg
200901140720000.jpg

« チーズパーティー|Top|高いけど・・・ »

コメント

hmmん♪

ホント試着しないで買う物ってのは《賭け》に近いものがあるよね。
今回のコートもBAMBIにはジャストサイズだったから良かったけど、もう少し胴が短いワンコだったらチン〇〇に引っ掛かってしまうかもしれないなあ~。
お腹もちゃんと覆う物ってなかなか無いですよね。

いいねー

フィットしてる感じが見てとれますね。
男の子用ってどうしても
チ●●ン部分が問題で
結局おなかが冷えちゃうなーーって
いつも思います。
ぎりぎりで濡れないモノって
通販では賭けですわ(笑)
BAMBIくん、気に入って動きも軽くなったのならよかったね^-^

あはは~(元気良く(爆))

ヨッシ~♪
買っちまいましたか。
確かにマフミン両方はキツイよね~。おまけにブーツまで。
自分もブーツは気になってたけど、結局止めましたです。
ブラックの方にしようか自分も迷ったなり。
もともと高い価格なのに、同じぐらいまで安くなってたからね。
でも『新製品』ってのに引かれちまいました(笑)

ところで、夕散での話。
カミさんとの夕散で、小石に反応したBAMBI。
走ったんですとっ!!!
コート効果か、ただ単に寒いので散歩が嫌だったのか。
ま、どちらにしても元気があるって証明されたので『良し』としましょう。

あはは・・・(力なく)

・・・注文しちゃったなり。
P3の黒い方ね。
実はここでメタルも買ったのでしばらく前から気になっていたコートなのよ。
でも高いし、マフミンは雪遊びもしないから必要ないかな~と思って躊躇していたのだ。
でもまあ、セールしてたし、BAMBIも買ったし、マフマフは高齢になってきたし(笑)ミンミンは寒がりだし・・・お年玉兼モデル料かな~?
本犬たちは食べ物もらった方が嬉しいと思うけど。(爆)
今のご時勢倹約しなきやいけないのに2頭分はきついなり。
前から気になっていたブーツも一緒に頼んじゃったし。
諭吉さん3枚サヨーナラ。(爆爆)

ヨッシ~♪

固まりはしなかったからホント良かったよ。
後ろ足は何も通さないなりよ。
お腹の部分がチ〇チ〇の丁度手前まであるので、強風が吹かない限り捲れないかと思う。

お店のHPに『小さめのサイズを購入して下さいって』書いてあったように、BAMBIも対応サイズの最大長の物にしたよ。
大き目を買ってしまうと、尻尾を覆うようになったり、オシッコ時に濡れてしまうかもね。
BAMBIに「暖かい?」とか「着心地は?」とか感想が聞けたら良いのだけど、飼い主的には満足なり。

うふふ

固まらなくて良かったね!(笑)
BAMBIでこのくらいだったらマフミンはもうひとつ下のサイズかな~?
って買うかどうかは不明だけど。(爆)
後ろ足を通すバンドがどんなのか気になってるの。
嫌がらない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

