偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


改善

BAMBIの体調、受診前に比べると多少改善された様子。
咳をする回数も減ったし、散歩時も歩き始めは動きが悪いものの後半はかなり足取りも軽く歩いている。
痛みや強張りが取れることでBAMBIの日常生活は随分改善されたと思う。
消滅させる事が出来ない石灰質はどうしようもないが、これ以上石灰沈着が増殖しないような手を見付けないとね。
来週火曜日の再受診時に良~~~く相談してこなくちゃね。




普段のBAMBIは至って元気。
ご心配頂いた皆様、ありがとうです。

200902101359001.jpg

« 肺性肥大性骨関節症|Top|石灰沈着 »

コメント

かなやん♪

ありがとお~♪
先週は暖かかったけど、またまた急に冬に逆戻り。
BAMBIだけでなく、飼い主までも長時間外に居ると参ってしまいそう。
早く春がやって来ないですかねえ~。

Yumiっち♪

ありがとう♪
基本的には対処療法しかないようで、痛みがあれば痛みを緩和する投薬しかないみたい。
でもそう言った治療法が見つかっただけでも『良し』としなくっちゃね。
BAMBIの痛みを緩和する事が出来るんだもの。

よかった!

受診後に改善されてるのはうれしいことですねっ!! 暖かい日も出てきたし、心臓への負担は少なくなってきたので、徐々にお散歩の時間も延びてくるかな?(^^)

お大事に

BAMBI君、少しでも改善してるようで良かった!
とにかく進行しないような良い方法が見つかりますように。。

しかし・・初めて聞きました。石灰化沈着。
加齢から来る上に、
予防法も特にないということで、他人事じゃないです。

でもこうしてブログで教えてくれたおかげで、
ひとつ勉強させてもらえました!
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

