偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調べれば調べるほど・・・

膀胱のポリープ=悪性腫瘍と言う式が成り立つ確率の高さ。
でもでも1件だけ『良性でした』と書いてあったコーギーの飼い主さんのブログ。
100パーセントじゃない限り、希望は捨てちゃいけませぬ。
今回も発見が早かったのか、普通の造影検査では見つからないくらいの大きさなんだから。
それにしてもパピー用のフードは美味しいらしい。
フードの袋を開けた途端に体を震わせながらチンチンして待つBAMBI。
どんどん食べて、しっかり体力つけなきゃね。

今日の体重:5・8㎏(自宅の体重計なので誤差の範囲での増量と思われる)

« ん?|Top|気になる体重減→再受診 »

コメント

ヨッシ~♪

色々ありがとう!
感謝感謝です。

BAMBIも通常のフードは好き嫌いなく食べるけど、以前出されたストラバイトの缶詰処方食は一応食べたけど、未消化で缶詰の缶の模様が付いたまま嘔吐したよ。
薬っぽいものは駄目だなあ~。
フードに入れて一緒に食べさせる薬でも、気にしないで食べる薬と器用に薬だけ残す場合がありまする。

シニア用フードはフスマなどで量だけ増やしたりしてるけど、パピー用は成長に必要なミネラルなどがたっぷり入ってるからね。
目つきが変わるもの(笑)

ふふふ・・・

パピー用フードは美味しいのかな?(笑)
フードの選り好みをしない子で助かるよね。
ウチの坊ちゃん嬢ちゃんも何でも食べるからこういう時は助かるんだよね。
あ・・・でも下痢ピーの時のフードはマフマフが嫌ったっけ。。。(笑)
メールを送信しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。