偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


参った・・・

今日の判決もさることながら、それ以上に凹む事が起きるなんて想定外だよお~!
気持ちの整理がついたら此処に書きまする。

« 僧帽弁閉鎖不全症|Top|親として・・・ »

コメント

ライル母さん、15秒と書いてありましたが実際は数秒。
たった2行の短い判決文を読んで足早に裁判官一行は立ち去りましたです。
事の自体を把握する間もなく、あっけなく閉廷になってしまいましたです。
これが実状なんですねえ~。『法』ってのは国民を守るものでもなんでもないんですねえ~。
自分を守るのは、家族を守るのは、各々だって事を痛感させられましたです。

obiobi773様、コメント&温かいお言葉ありがとう御座います。
残念ながら自分としては控訴は無いと思っておりますし、控訴に向けてのパワ~が無くなってしまいました。
立法と司法と行政の三権分立。実状は『三権一体」なようです。
今週末役員会がありますので役員である自分も出向くのですが、新しい証拠となる案件を提出するのはもはや難しく控訴を断念するのは致し方ないかと思われます。
ただ裁判官が発言した『500年か1000年に起きるであろう未曾有の豪雨』。
そんな昔の豪雨の記録が実在するのであれば公示して欲しいものです。

はじめまして。たまたま東海豪雨のこと調べていたら、ここ見つけました。
一言コメントさせてもらいます
お疲れ様でした。
よく分からないのですが、上告とかはあるんでしょうか?
何れにしろ、元気出してがんばってください。
勝手に上がりこんで、失礼しました。m(_ _)m

ひどい。。。

わずか15秒での判決なんて、ひどいです。
全く被害住民の心情を酌んでないですねv-239
更にへこむことがあったんですか?
頑張って!としか言えないけど。
サイボーグの復活を待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/41-04b45f67

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

