偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


わんこみるく

わんこみるく

ヨッシ~からBAMBIの誕生日祝いにと一足早く届いた《わんこみるく》。
膀胱腫瘍摘出手術に向けての体重増計画に合わせて送ってくれた、有り難~~~い《わんこみるく》。
プロポリスや高麗人参も入っている。
高栄養のパピー用フードに卵黄。新たに《わんこみるく》の追加によってもう鬼に金棒♪
体重の増加は間違いないでしょう!
今週末の再診日に向けてしっかり食べて、先生に太鼓判を押して貰えるよう頑張るのだBAMBI!!

« なかなか・・・|Top|ん? »

コメント

さらだママさん♪

はじじめまして&いらっしゃいませ。
さらだちゃんも肺に影が見付かったのですか。
と言う事はX線検査をされたと言う事ですよね?で、診断は何と?
BAMBIの場合は『影』ではなく、画像UPした人間のX線写真のように枝状に映し出されました。
枝状ではなく『影』でしたら、他の疾患かもしれませんね。

頭も上下させ舌をペロペロする動作は、消化器系に違和感があり食後に出てしまう場合。
それと『脳』に疾患がある場合にも出ると伺いました。
ただBAMBIの場合、それを突き止める検査途中で膀胱腫瘍が見付かってしまい、その治療が最優先ですので残念ながら原因究明には至っておりません。ゴメンなさい。

それとさらだママさん、泣いてばかりいるとさらだちゃんに負のパワーが降り掛かってしまいますよ!
それでなくとも動物は色んな感情を汲み取る能力があるのですから。
大変かもしれませんが、前向きな気持ちでプラスのパワーを与えてあげて下さいな。

メールアドレスを打ち込んでおきましたので、良かったらメール下さいな。ブログにUPしますので読んで下さっても結構ですし、良い情報がありましたらメールでお知らせいたしますから。

ヨッシ~♪

ではお言葉に甘えて1キロほど送って下さいまし。もちろんクール便で(笑)

わんこみるく。ワンコ用とあるけど舐めたくなる位美味しそうな匂いなり。バニラアイスをパウダーにしたみたいな。
BAMBIの興奮度がさらにUP。
食事の支度を体を震わせて待ってます。
お約束の「ご飯」も、ほとんど絶叫化しておりますです。(笑)

初めまして

愛犬さらだ(13歳)の肺に影が見つかり、
あれこれ情報を探していて、こちらのブログに辿り着きました。
とても前向きでいらして、見習わなきゃと思っています。私は
毎日泣いてばかりで…
それにしても、似た症状が多くて、もしかしてさらだも?と
思い始めました。抱き上げるときゃん!って声をあげたり、
お散歩が辛そうだったり、そして、
頭を上下させながらぺろぺろ…!これって、
どういう意味があったのですか?
よろしければ教えてください。
今の先生がセカンドオピニオンなのですが、
もしかして?という気持ちになってます。
いきなり不躾ですみません。
BAMBIちゃん、一緒にがんばろうね!

BAMBIが気に入ってくれたら嬉しいなり~!

みんなに太れ!って言ってもらえるBAMBIが羨ましい。
オバチャンの肉あげられるもんならいくらでもあげるけど・・・脂肪は要らないって?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

