偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


お迎え終了♪

待ち遠しい時間は、思ったより早くやって来て、2時ちょい過ぎに迎えに行って来ました。
検査結果は少々勇み足(?)だったようで、検査機関に出すので2日ほど掛かるとか。
木曜日か遅くても金曜日に結果判明。
又連絡を下さるとの事。
未だ2日も悶々と過ごす羽目に。残念!

迎えに行ったBAMBI。
えらくハイテンションで家に帰って来てからも落ち着かない様子。
やっぱり我が家が良いんだねえ~。
元気が良すぎて病気の疑いがあるなんて信じられないよ。
実はもう治っちゃってたりして・・・。んな訳ないか・・・。

« 検査結果が出た!|Top|検査日 »

コメント

さらだママさん♪

ありがとうございます。

そうそう、その意気で乗り切りましょう!

おつかれさまでした!

治ってる!
ことを祈ってます。
BAMBIちゃん、一緒にがんばろうね。
今日は大好きなご家族とゆっくり休んで、
日曜日は楽しく遊んできてください。
さらだに力強いアドバイスをありがとうございました。
早速ビワの葉、探しました。
がんばります!私も。

かなやん♪&ヨッシ~♪

お陰さまで、数時間で結果を出して頂けました。
今週は院長先生が海外の学会に行かれてお留守なので、来週月曜日にCTを撮りに行って来ます。
もう暫く、悶々とした生活が続きます。

そうですね。日曜日が丁度誕生日なので、ゆっくり気分転換をしに出掛けますか。

おかえり~!

結果待ちなのね。
帰宅後元気いっぱいな様子で安心した~!

悶々としてても仕方ないから
かなやんが仰るように気分転換必要だよ~!
BAMBIにご褒美だよん!

おかえりっ

BAMBIクン、おかえりっ♪
二日で結果が出るのだから早い早い!

ご飯にありつけたかな?!

一時的なものだったりして欲しいけど...
何があっても、頑張るオジンガーさんだからBAMBIクンも心強いよね。

一日お疲れ様(^^)

オジンガーさんも気晴らしに、外の空気をすいにちょっとお散歩でかけてみたらどうでしょう。
病は気から...ですもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

