偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果が出た!

たった今、主治医から電話があり検査結果の報告を受けた。胆汁酸の数値が食事前で53.5μmol/L.食後36.2μmol/Lと、基準値(0~5μmol/L)を大幅に超えていた。
明らかに肝臓に異常があるとの事で、来週月曜日3月2日。
満10歳と1日目にCT検査決定!
未だ未だ疾患の全貌は明らかではないが、とりあえず悪い場所が判っただけでも良かった。
戦う相手が判らないでは話にならないですもんね。

« やっぱり・・・|Top|お迎え終了♪ »

コメント

hmmん♪

ホントホント、BAMBIには迷惑な話かもしれないけど、早く全貌が明らかになって欲しいなり。
体重増キャンペーン中(笑)の食事はBAMBIにとってはウハウハもので、食器に全身全霊を傾けて身震いしながら中腰で『待て』をしております(爆)
疾患の事を考えるとあまり高タンパク食は良くないのだろうけど、胆汁酸以外は今のところ正常値の範囲内なので手術に耐えうる体作りに専念してます。

肝臓

はっきり数値が出て
CTで原因が突き止められたら
この上ない誕生日プレゼントになるのだけど。
頑張れBAMBI~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。