偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


やっぱり・・・

強がってるだけですかね・・・。
今朝は4時過ぎに目が覚めちゃったよお~。
今日もBAMBIは食欲モリモリ。
昨日と体重は変わりないけど、食欲があるってのには助かる。
食欲まで落ちてたら手術でのダメージが多いもんね。

月曜日に決まったCT検査。
一応日帰り入院だけど、肝臓に疾患を持っていると麻酔からの覚醒が通常より遅れる場合があるとか。
上手に解毒出来ないからですね。
もしかすると1泊になる可能性も「アリ」だそうだ。
病気治療には『ドキドキ』が付き物ですね。

今日の体重:5.8kg

« やれやれ・・・|Top|検査結果が出た! »

コメント

ヨッシ~♪

わんこみるく。凄すぎます。
人間でも舐めたくなるような美味しそうな香りがするもんね。ありがとうございました。

更年期障害。
最近では男にもあるって言われてるよね。
カミさんも例外なく症状が出てて、薬も処方して貰い飲んでますわ。
ヨッシ~と同じようにそんなには酷くないですが。

ふーん・・・

BAMBIのスペシャルフードキャンペーンは継続中なのね。(笑)
手術を受ける可能性ありだから身体作りをしておく作戦だね。
実はマフミンにもわんこみるくを買ってやりました。
やせっぽちのミンティーにもうちょっと肉をつけたいのと、冬は代謝率が上がって体重が落ち気味になるマフマフのために。
凄い人気だね~。
あのニオイにそそられるらしくて・・・興奮してるわ。(笑)
ウチは添付の大スプーンに1杯強づつ朝晩だから1日に10g弱かな~。400gボトルにしたから2頭だと1ヶ月弱あるかな?

さてさて、スペシャルフードキャンペーン終了後のフードにBAMBIがどんな反応するかちょっと楽しみなイジワルおばちゃんです。
落胆振りが表情に表れそうで想像したら笑えるんだけど。(爆)

私も考え始めると寝られない体質な上に更年期が来ちゃって、最近は薬をもらってます。
リラックスさせるための薬なんだけど、寝起きに残っちゃうことがあって頭が起きてくれないの。
なるべく頼らないようにしているんだけど数日寝られないと飲むようにしてます。
なかなかだよね~。

ヨッシ~♪

ヨッシ~にも心配掛けちゃってゴメンよお~。
元々何かあると寝れない性格なんで何時もの事なんだけど、色々考えちゃってどんどん頭が冴えちゃうんだよね。
運動制限はないけど、『運動』と呼べるような激しい事はこのところしてないよ。
食事も普段通りで良いって言われたので、普段通りではないけどスペシャルフードは未だ続いてる。
しっかり体力付けておかなくっちゃね。

かなやん♪

かなやんまで落ち着かないですか。申し訳ないです。
胃潰瘍で休んだ時もそうだったけど、今回も不景気で仕事が少ないのが功を奏して、BAMBIの事を自分自身でしっかり動けるのです。
忙しかったら、それこそ体壊しちゃう。
神様も粋な事をして下さる。

うんうん

私はずっとオジンガ~も心配だったんだ~。
今後どう対処していくかは検査結果を待っての判断だから、ドクターを信頼して待つしかないよね。
今の時点では食事や運動に制限は出ていないの?
検査前日のBAMBIの誕生日にはしっかりお祝いしてあげてね~!

そりゃそうよっ

これだけ心配してるのだから、心と体は正直。落ち着かなくて早朝からおきてしまうのは当然ですよ。

私もBAMBIクンのことでやっぱり落ち着かないですもの...
早く検査が終わりますように!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

