偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


前検査での所見

CT検査前の血液検査、エコー検査での院長の所見。
肝臓に数値を見る限り重大な疾患が現状あるとは思えない。
エコーで見た限りでは肝臓にシャンとは見られないが、もしかしたら後天的に多発性シャントが隠れた所にある可能性も僅かながらあると言う事。
胆汁酸の数値も肝臓や胆のうに異常があれば3桁の数値となって現れるが、BAMBIの場合正常値より少し高め程度なので特に心配する事はないでしょうとの事。
エコーで見る胆のうも綺麗で問題なさそうとの事。
残るは脳の疾患。
脳に腫瘍などがある場合、その影響から神経障害が起こり頭の上下運動が出てるのかもしれない。体重減少も脳障害から出る可能性もあるとの事。
それから食道や胃に異常がある場合やはりそう言った行動をとる時があるので、脳に異常が見られない場合は内視鏡検査で食道と胃を検査。
と言う事で現在の症状を見る限りではそんなに重篤な状態ではないと思われるとの事。
検査で何も見付からない場合も考えられ、要経過観察ってな結果になるかもしれない様子。
CTの結果が出ないと何とも言えないけど、チョット安心出来ましたね~。
御心配頂いてる皆さん、ありがとうございます。
夕方お迎えに行って来ますので、最終結果はまた報告いたしまする。

« お迎えは・・・|Top|うほほっ♪ »

コメント

ご連絡ありがとうございました!

ご連絡ありがとうございました!
ホッとしました~。
重篤ではないとういこと...急性ではないということ...
要経過観察ですね。

ほんとホッとしましたよ~♪

うんうん・・・

ちょっと安心!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

