偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


夕散で久々に河川敷まで行ってみた。
途中堤防を歩いていたら、川辺にある木の枝にカワセミ発見!
携帯で撮ろうと思ったが、小さすぎて撮れる訳がない。
以前は時々見掛けたが、東海豪雨後の河川工事で居なくなっちゃったと思ってた。
綺麗なブルーの体が印象的で、決して綺麗と言えないこの川に似つかわしくない。
数分間の出来事だったが、今日は何だかいけそうな気がするううう~~~!(笑)

ここへ来るのは何か月振りだろう。
寒くなる前だから半年以上は来てないなあ~。
久々にボール遊びに興奮のBAMBI。
薬の効果からか、暖かくなったからなのか少しは動きが軽快になった気がする。
少しずつ体力を回復するためにも運動を取り入れなくっちゃね。
夕散だったので『太陽の下で』とは行かなかったけど、元気な走りに満足満足。



携帯の動画なので見辛いなあ~・・・。




今日の体重:久々の6.0kg

« 暖かいんだか寒いんだか・・・|Top|ガスター10 »

コメント

よりプ~さん♪

お久しぶりです♪
BAMBIにお祝いの言葉をありがとうです。
ホント、随分会ってないですね。
昨年の琵琶湖はすれ違いやったし、今年は是非ご一緒したいです。

めっちゃ遅くなってしまって・・・(汗)
BAMBI君10歳おめでとう☆
まだまだ若いもんには負けていられない根性で(笑)
今年も楽しい一年でね♪

久々会いたいよ~ん(^.^)

ヨッシ~♪

《負》の報告ばっかじゃね。
少しずつ、活気が出て来てるのが嬉しい。
春先って暖かかったり寒かったりと、人間でも体調を崩しやすい時期だからね。
中年ワンコは気を付けなきゃです。

朝方は未だ未だ寒いので服着せて寝てます。
散歩は勿論コート着用です。

ムジムジ~♪

ワンコはやっぱり走ってる姿が良いですね~。
こちらも嬉しくなりますからね。
琵琶湖で遊べるよう体力付けなきゃね。

レイか~ちゃん♪

春って、やっぱ良いですね。
BAMBIも冬眠から目が覚めたようですわ。(笑)

かなやん♪

お陰さまで、体重もようやく増えて来ました。
毎食粉砕してペースト状にしてるので、消化吸収が良いのでしょう。
今日も6kg維持してましたです。
嬉しい♪

嬉しい内容だ~!
うんうん、やっぱりこうでなくっちゃ!
服着せるのも平気なのかな?
チクチクするよ~生地在庫があるものから好きなの選んで~!(笑)

わぁ~~!
BAMBI走ってる~~~!
テンション上がっちゃった(笑)

うほ~い♪
アドレナリン出しまくるのだぁ~(* ̄m ̄*)

おおっ

体重増えてるぅ♪
元気に走り回ってるぅ♪

春がやってきましたねぇ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

