偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



暖かいんだか寒いんだか・・・

気温は高いはずなのに強風が吹き荒れ体感温度は低い。
週末にかけて又冷え込むらしい。日曜日の朝は予報では1℃だ。
風邪っぴきにならないよう気を付けなきゃ。

しかし、一向に景気は良い方向に動かないです。
先月も酷かったけど、今月は先月以上だ。
「月曜日に決まる」「来週決まる」と言われて早2週間目。
4月15日にモノが居るので作らなきゃいけない筈なのに、何故に注文書がでないのか?
年度が変わらないと出て来ないのかねえ~・・・。

今日の体重:6.0kg維持

« ランチへGo!|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

