偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


見る目が・・・

BAMBIを見る目が変わってしまった。
今まで《健康》が当たり前に、《元気》が売りだっただけに疾患が見つかったお蔭(?)で普通に歩き普通に走れる姿に感動すら覚える。
人間もワンコも《健康》って大事だと改めて痛感する。

BAMBIも6歳。人間なら40って所ですな。
中年の域に入ったのだからそろそろ《労わり》も必要ですね。
人間も40過ぎた頃から徐々に体に異変が現れたりして、日ごろの手入れを怠ると取り返しのつかない事に。
運良くBAMBIは通常発見されないレベルで疾患が見つかったので、大事に至る前に治療が開始できた。
今回の病気を《悪》と考えずBAMBIとの関係を改めて見直す《善》と思うことにした。
前向きな姿勢が一番だから。

« ええ話・・・|Top|僧帽弁閉鎖不全症 »

コメント

よりプ~さん、ありがとう!
疾患のことは本犬は全く築いてないので(笑)元気ですダ。
その分、物言えぬワンコですから飼い主の監督責任は重責です。
今まで以上に目を光らせるのは当然だけど、尚且つ制約はありながらも伸び伸びと走り回って欲しいものです。
そらちゃん、そう言えば咳してましたよね。
その後は全く出てないんですよね?
少しでも《?》と思うような事があったら、やはりとことん診て貰う事をお勧めしますです。
色々な偶然が重ならなかったら今頃こんな笑ってPCに向かえてないかも・・・。
暖かくなったら関西でも何処でも出向きますんで、また遊んで下さいな。
びわバ、勿論BAMBIに変化がなければ企画いたしまする。

久しぶりに来てみたらバンビ君が…
びっくりしました。早期に発見できて本当よかったです。
バンビ君の症状がそらに似ているような…嘔吐はなかったけど喉に何か詰まった様な咳はしてました。
病気になんて負けるなバンビ! 暖かくなったら遊ぼうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/43-0991dd48

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

