偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


飼い主に続き・・・

BAMBIも良い結果が。
昨夜BAMBIの主治医から電話で胃壁の病理検査報告を受けた。
結果、何も悪いものは出ず『シロ』。
良かったあ!
『灰色』の部分が一つずつクリアになって嬉しい限りだ。
これから1年1年、年を重ねて行くにつれ病気とはどこかで関わり合って行かなくてはいけない年齢。
飼い主共々、気を付けなきゃね。


今日の体重:6.0kg(1回目6.2㎏だったので6.0オーバーかと)

« 強風|Top|胃部レントゲン検査 »

コメント

みずちさん♪

ありがとお~!
これで気持ち的にもスッとしたので、気が入らなかったタグ作りを再開出来ます。
ゴメンねゴメンねえ~(笑)

ヨッシ~♪

何時もありがとう!
お陰さまで、やっとこさ安心出来たよ。
体重も『わんこみるく』を切欠にユックリだけれども増えて来てるし、最近散歩の歩調も軽いような気がするよ。
これからどんどん気候も良くなるから、少しずつ筋力を付けて行ければなあ~と思ってます。

春♪

よーござんしたっ♪
ほんとーに よーござんしたっ♪♪\(^o^)/

ありがたーい吉報です☆
これで一安心ですわ!(^.^)

良かったね~!

ホッとした~!
最初は本当にドキドキしたけど
これで安心だわ。

オジンガ~も良かったね!

かなやん♪

こちらこそ、色々御心配ありがとうございました。
ホント2月は仕事をしていても「心ここに在らず」でしたよ。
日々是、感謝です。

まるで...

まるで悪夢のようだった2月が嘘のように色々クリアになっていきますねv-238

体のメンテナンスしなさいよーっていう神様のお知らせだったのでしょうか??

うれしいお知らせありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

