偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満身創痍の51番

3e4fede6265ac6f49ba261ba11dfcc34-getty-83759379jb077_world_basebal.jpg

WBCで連覇を果たした侍JAPANの51番。
劇的な一振りで感動を与えてくれた、ICHIROが胃潰瘍?!
一部で出血も診られて、現在治療&静養中だそうだ。
開幕戦に出場はせず、5月復帰で調整中とか。
未だに決勝戦の10回の劇的な一振りのシーンを思うと、感動が全身を駆け巡る。
《侍魂ここにあり》を教えてくれたICHIRO。
さらなる活躍を期待せずにはいられないが、ゆっくり静養して完全復活をして欲しいものです。

« パッと咲かないと・・・|Top|飼い主に続き・・・Part2 »

コメント

かなやん♪

《胃潰瘍》って病名に、ICHIROが身近に感じちゃったりもします(笑)
今シーズンも数々の記録を塗り替える期待が掛かってるだけに、焦らずに代打でも良いのでジックリ直して欲しいものですね。

びっくりでしたよね~

『めまいで途中から休場』っていう報道を聞いた後に、脳あたりで何かあるのかしら??と心配してたら、胃潰瘍の結果にびっくりでした。

15日間の故障者リスト入りでかえって、焦って胃に影響でないかしら??と心配してしまったりしますが、とにかく焦らず調整に努めてくださいな~って伝えたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。