偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ぞろ目

200904062046000.jpg
今年はぞろ目。
既に3分の2を過ぎてしまった。
だが、毎年こうして家族揃ってお祝いして貰えて、何んとも幸せな人生だろうか。

感謝感謝です。




娘にプレゼントされた、メガネケース。
斬新なデザインでカッチョ良い♪
200904062048000.jpg


« 未だ未だ行ける♪|Top|パッと咲かないと・・・ »

コメント

ヨッシ~♪

ありがとうです。
そうそう、JRTチームの背番号です。
番号にあやかってGOGOで元気な1年にしたいものです。

琵琶湖。この景気なら何時でも行けそうな気がするう~♪(苦笑)

かなやん♪

ありがとお~♪
《かっこいい》はどうやっても無理だけど、大病しないよう健康に過ごすってのは頑張れます(笑)
同年代のBAMBI共々、笑顔な1年にしたいものです。

おめでとう~!

BAMBIのTシャツの背番号だね。(笑)

オジンガ~も家族には「パパ」と呼ばれているの?
なんだか新鮮!(笑)
ジジンガ~になる日も近いね~。
健康に気をつけてこれからも家族の中心でいてくださいませ。

BAMBIも体調戻ってきたし、琵琶湖で会えるのを楽しみにしてるからね!

おめでとうございます♪

ぞろ目さんですかぁ(^^)
今年は賑やかな家族が増えるし、まだまだお嬢様たちにもまだまだかっこいいパパでいて欲しいし♪

大病をしないよう、お仕事も無理&無茶をしないよう...ステキな1年を過ごしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

