偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



ええ話・・・

3時のお茶の時に見たワイドショーで、ワンコ(黒ラブ)を溺愛していた飼い主さんが急逝してしまったら、そのワンコが全身真っ白になってしまったと言う話。
各界の専門家が色々分析していたけど、アルビノのように生まれつきなら判るが、中途から黒い毛が白くなる犬は見た事がないと言う。
もともと白かったのではと言う疑いで見ても、元来色の薄いラブは鼻の色素が薄い。
黒ラブのみ鼻の色が黒い。
実際の映像に映し出されたラブの鼻は真っ黒。
人間でも過度の精神的ショックを受けると頭髪が真っ白になることもあるので、きっとこの黒ラブも最愛の飼い主さんの死が相当なショックだったんじゃないかと言う結論に。
一方通行の愛ではなく、双方で愛される関係で居たいよね~。

« 何てことをっ!・・・|Top|見る目が・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/44-8d2dfce0

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

