偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


未だ未だ行ける♪

200904090624000.jpg
開花宣言がされてから、早3週間目。
未だ未だ花見は出来そうな感じ。
例年に比べると綺麗感は劣るが、長期に渡って癒してくれます。

来月出産予定の娘、今のところ順調なようでお腹の子供も2000グラムを超えたとか。
我が娘は二人とも1ヶ月近く予定日より早く生まれて来たので、カミさん似ならそろそろ要注意だ。(笑)
《姫》と判っているが名前は未だ教えて貰えない。
さてさてどう言う名前にするのですかねえ~。
はたまたどう言う呼び方をされるのですかねえ~ワクワクドキドキの1ヶ月です。

« 親不知|Top|ぞろ目 »

コメント

かなやん♪

やっぱ、目尻が下がっちゃいますかねえ~(笑)
我が家は夫婦揃って子供好きなんで、ましてや《孫》ですからね。
どうなる事やら・・・ですわ。

流石に我が家の現場は危険過ぎるので子供は出入りさせなかったけど、最近では見掛けないけど娘を背負子に背負ってデパ巡りはしたもんです。

いいですねぇ♪

赤ちゃんが生まれてくるには良い気候ですよねぇ(^^) 「姫サマ」ですかぁ♪ じっじ(^^)デレデレデロデロですねぇv-238
私は2男1女の下に生まれた母が生んだ長女なものだから、それはそれは母方の祖父にかわいがられたものでしたv-238 当時まだ仕事をしていた祖父と一緒に会社に行ったり、旅行に連れてってもらったり…
誰から見てもかなりの特別待遇でしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

