偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


親不知

最近は入院して一気に抜歯するんですね。
下の娘が3本の親不知を抜いて貰いに今朝日赤へ1泊入院に出掛けました。
昔は1本ずつ抜かれ、痛くてヒ~ヒ~言ってた記憶があるのだけど、病院に入院して痛みの管理をして貰った方が1度で済むし良いよね。
当の本人は生まれて初めての抜歯で、しかも入院して3本一気に抜かれるのでドキドキもんらしい。親不知が真横に生えて居て、隣の歯との隙間にばい菌が入って化膿してしまったので今回思い切って抜く羽目に。
何れは抜いた方が良い親不知。
将来、お腹に赤ちゃんが居る時に痛くなったりしたらそれこそ大変だからね。
婚活前の準備と言う事ですな。
明日の退院は一回り大きくなった顔で帰って来るみたい・・・。

« 人間様|Top|未だ未だ行ける♪ »

コメント

かなやん♪

真横に生えてたのと、痛い思いは一度にって事で今回入院で抜歯する事に。
退院した時より翌日の方が腫れが酷く、休職中で良かったなあ~と思います。
腫れの酷い顔での接客は考えてしまいますからね。

男は良いけど、女性は出産と言う大事業が控えてたりしますからね。
前もって処置しといたほうが無難ですから、かなやんも早めに処置をしたほうが良いんでないかい?

あらら

生え方がまっすぐでなかったのかしら??
インプラントの事前手術も最近は2泊3日させたりするみたいだし、念には念をってことでしょうかね?!
歯の周りは大切な神経が集まってますものね~

私は1本だけ抜きましたがまっすぐに生えていたのでかかりつけの歯科医に5分ほど格闘して取っていただきました(^^) 上の歯だったので腫れることもなく♪
けど、いまちょっと虫歯になってる怪しい1本は曲がってるらしいんで、それは歯科大学に行ってもらうかもぉって言われてます。
これ以上虫歯が酷くなったら抜くからね…といわれて4年。 頑張って背の低い親不知を磨いてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

