偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ショック・・・

コソ練チームでBAMBIの弟分(?)だったR君。
心疾患の疑いがあるんだって。
たまたま受けたBNP検査で数値が《何らかの疾患あり》を示す300オーバー。
来週、エコー検査やレントゲン検査を受けるそうだ。
身近なワンコに病気の疑いがあるってのは、やはりショック。
ましてやBAMBIと同じ犬種で、同じ疾患の疑いがあるだけに犬種別に多くみられる疾患なのかと思ってしまう。
BAMBIの住んでるエリアでも以前は見付けると声を掛けたくなるほど珍しかったのに、最近では割と普通に見掛けるように。
ホームセンタで3分の一ぐらいの価格で《SALE》なんて広告もあるくらい。
人気が出て来ると近親交配などのリスクを負ってでも繁殖させる業者が横行する。
そのツケなのかなあ~。
人間の私利私欲の被害を受けるのは何時も弱者なんだよね・・・。

200904171243000.jpg

« 朗報♪|Top|カッコ良過ぎですっ! »

コメント

そっか。。。
私の知らないR君なのね。
ちょっとホッとした・・・って河川敷のR君には悪いけど。(笑)

ヨッシ~♪

ゴメンゴメン。
間違えやすいよね。
T家の坊ちゃんじゃあ~ありません。
同じコソ練のチ~ムメイトですが、河川敷チ~ムのR君です。
T家の坊ちゃんとBAMBIとの絡みは全然無いのですわ。

うーん・・・

R君って・・・もしかしてT家のR君???
違うのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

