偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


産活

娘が出産のため我が家に帰って来た。
予定では来月の16日なのだが、今月末か遅くてもゴールデンウィーク明けには生まれる可能性がある医者に言われたので少し早めの帰宅。
久し振りに賑やかな我が家。
体調が完全ではない下の娘も含め、常時女性陣が4人居る我が家。
女3人寄ったら・・・なんて言われるが、4人だよ。(もう直5人になるのだが・・・(笑))
ま、明るく賑やかなのが我が家のカラーなので良い事ですな。
で、問題(?)の呼び方だが・・・。
カミさんは『のんバア』で、自分は『ひろジイ』になるんだそうな。
何だか『ちびまるこ』に出て来そうなアニメキャラみたいだ(笑)
否応なしにそう呼ばれると、そのうち自分でも違和感無く言うようになるんだろうね(爆)




もう直妹分が出て来るのだが、どんなリアクションを取るのですかねえ~。楽しみなり。
200904231237000.jpg

« カウントダウンか?|Top|朗報♪ »

コメント

かなやん♪

確かに、毎年正月には夫婦で必ず集まる3組の親友の中で、我が家だけが女で後は全員男なので羨ましがられますです。

我が家の周りが出産ラッシュで、先日近所の掛かり付けの病院の娘さんが出産。
我が家の娘の親友が今日にでも生まれそう。
ゴールデンウィークにも中に川崎に住む姪っ子が出産予定。
で、大トリが我が娘。
かなり不安と緊張があるようだけど、あと少しの辛抱。
生まれて来ればそれまでの心配や苦労など吹っ飛んでしまうような感度が待って居るのですからね~。
頑張って欲しいものです。

ヨッシ~♪

ヨッシ~までも、そうやって呼ぶのかあ?!(笑)
やはり待ち遠しいですな。
1ヶ月位しか我が家に居ないのが残念だけど、成長著しい時期を同じ空間に居られるのは幸せです。
職場が隣なので、何かに託けて顔を見に行き仕事にならなかったりして・・・(爆)

わくわくドキドキですねっ

気候が良い時にこの世に出てくるのはほんと幸せだねぇ♪

「きれいな女性達に囲まれる運命」なひろジィじゃないですかっ( ̄ー+ ̄)
世の中の男性が羨ましがりますよっ
息子しかいないパパさん達からすると羨ましい存在でしょうねぇ。あ、現実はそんなに甘くない??(^^)

無事にその日を迎えられるように…
新緑が美しい時期に生まれる赤ちゃんのお名前が聞けるのが楽しみです!

ひろジイ

ひろジイ、ひろジイジ・・・ふふふ練習しとこうっと!(笑)

待ち遠しいね~!
実家で出産、やっぱり安心だよね。
妹さんも早く体調が良くなるともっといいのにね。

BAMBIの反応も楽しみなり~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

