偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何てことをっ!・・・

アメリカでヘロインに密輸にラブの子犬が使われた。
何と生きた子犬のお腹に3キロもの液体ヘロインを開腹手術で埋め込み、輸入後にまた開腹して取り出すと言うもの。
取り出した後の子犬の運命は?ちゃんと縫合して元気に飼われる予定だった?
実際は密輸入される事なく水際で捕まったんだけど、結局ヘロインは証拠物件として子犬の体外に。
10匹のうち6匹の体内に隠されており、そのうち3匹が感染症で死んでしまったそうな。
一体『命』と言うものを何と考えてるんだろう。
金に目が眩んだ傲慢な人間。何時かしっぺ返しが来るし、そんな奴はとっとと死刑にしてしまえ!などと思ってしまう・・・。



この子達のお腹に・・・
CNN200602020008.jpeg

こんな物が・・・
CNN200602020009.jpeg

« ご挨拶・・・|Top|ええ話・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/45-881d9064

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。