偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


旅立ち

200904101745000.jpg

ほんの短い間のNETでのご縁でしたが、昨日さらだママからさらだちゃんが旅立ったとのメールを頂きました。
悲しみの中、BAMBIの事も気遣って頂きその優しさに余計悲しさが増します。
今生での修行が終わって天国へ帰って行ったと判って居ても、やはり別れは悲しいものですね。
『宝物です』と仰ったさらだママ。
心が痛みます。

« やっぱ天然っ!|Top|カウントダウンか? »

コメント

さらだちゃん・・・

辛い過去があったんですね。
でもでも、さらだママの所で愛情一杯にケアをされて、幸せな犬生を送れたんじゃないでしょうか。
もの言わぬ動物でもちゃんと心は通じ合えます。
さらだちゃんは、きっと穏やかな表情で毎日を過ごしていたと思います。
それはさらだママもきっと判ってらっしゃった筈。
自分を責めたりしないで下さいね。

ありがとうございます

ありがとうございます。
さらだ、幸せわんこですね。
もっと一緒にいたかった、私が幸せをもらってばかりで、
何も返してあげられなかった。
だけど、こうして、思っていただける、祈っていただける、
さらだ、幸せを感じてくれてると思います。
ありがとうございます。
小さな檻の中、散歩もだっこしてもらうことも知らず、
大きな毛玉のような姿をしてたさらだ。
5歳でウチの子になって8年、
13歳だったけど、私にとってはまだ8歳でした。
散歩が大好きになって、だっこも震えなくなって、
甘えることも覚えて、
もう寒い思いも痛い思いもさせないと決めてたのに、
病気にさせてしまって、申し訳ない思いで今もいっぱいです。
なにか治療法はないかとネット検索をしていて、
こちらに出会いました。不躾な質問に、
ご親切なメール、励まし、ありがとうございました。
教えていただいたビワの葉、Sオール、
さらだが少しでもながらえる力になってくれたと思います。
BAMBIちゃんが、そして皆様のわんこちゃんが、
元気で楽しい毎日を過ごせますように。
オジンガーさま、ヨッシーさま、かなやんさま、
ありがとうございました。
月曜日に旅立って、まだ気持ちがそのままで、
こうしてお気遣いいただいたことに気付かず、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
きっとさらだ、喜んでます。ありがとうございました。

残念ですね…

もう少し、家族と一緒にいさせてくれたらよいのに…
と、こういう時ばかりは神様を恨んでばかりです。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

さらだちゃんのご冥福をお祈りします。

合掌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

