偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ご挨拶・・・

午後からコソ練場へご挨拶に。
BAMBIの心臓疾患が見つかってしまったので、その報告&退会願いに。
自分自身も中途半端な幕切れに少々後ろ髪を引かれるが、BAMBIの心的ストレスを考えると止むを得ない。
今後の治療の様子を見ながら、進行がなければ偶にコソコソ練の成果を見せに行くつもりだが・・・。
やっくんも訓練所の皆もかなり残念がっていた。
早いもので3年は通っていたものなあ~。
卒業していない《追及》は少しずつ継続して、出来れば合格点まで持って行きたい。勿論BAMBIの症状如何によってはこのままお終いにせざるをえない状況も考えられるが・・・。
どちらにしても少しの間ノンビリと経過観察の日々・・・かな?





今朝、名古屋も少しだけ雪化粧。もう少し降ってくれないと遊べやしないので、BAMBIうな垂れる・・・の図(笑)

20060205185146.jpg





名古屋製菓専門学校製菓祭のご案内
2006年2月19日(日)(11:00~16:00)/20日(月)(11:00~15:00)の2日間にわたり名古屋製菓専門学校(名古屋市中区CBCテレビ南)にて第8回製菓祭を開催いたします。
今年度のテーマは「アニバーサリー ~若きパティシエたちの挑戦~」です。
入場は無料です。
卒業制作展と人気のケーキ&焼き菓子の即売もありますが、結構な人気で毎回長蛇の列です。贅沢な食材の割りに安価ですからね。美味しいですよ。

« ご懐妊・・・|Top|何てことをっ!・・・ »

コメント

ま、競技会に出ようとは思ってなかったんで《全力投球》って事はないんだけどね。
でもBAMBIとの共同作業を楽しんでたので(BAMBIは迷惑だったかもしれないけど(笑))新たに何か見つけないと寂しいなあ~。
どちらにしてもチョイトばかし様子見ながら新たな目標を見つけるだわさ。

そうそう、コソ練場での訓練競技会&アジ競技会は12月中旬だそうですダ。
訓練競技会に出るようBAMBIも要請があったんだけど・・・没ですダ。
調整して応援に駆けつけるので皆でこぞって参加して下さいな。

お疲れ様っ

全力投球だったオジンガー&BAMBIペアだっただけに、先生やお仲間は残念がったことでしょうね…。 時々コソコソ練の成果を見せにいかれたら喜ばれることでしょうねっ。

我が家も昨日は2ピキとも訓練。
それぞれよくなった部分が出てきてニコニコでしたv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/46-e56bff1e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

