偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


デジカメ

娘が生まれた頃はデジカメなんぞは普及しておらず、もっぱらアナログなカメラ。
デジカメで撮ってPCで加工→プリント。
今じゃ簡単にハガキに刷って投函出来たが、その頃は大変。
紙に絵を描きその上に子供を乗せシャッターチャンスを待つ。
撮ってもデジカメのようにその場で確認出来ないから、現像してプリントして貰うまで出来上がりが判らない。
手間は掛かったけど、そんな時間も今となっては楽しい思い出だ。
今年、らきほの暑中見舞いが届くのかなあ~。楽しみだ。


昨日退院予定だったらきほ。
残念ながら母乳性の軽度の黄疸が出て、光線治療。
娘だけの退院となってしまった。
晴れて一緒に退院出来ると思っていた、娘夫婦。二人で涙したみたい。
新米パパママ、初々しいねえ~。



写真 005

« 天使がやって来た♪|Top|日々成長 »

コメント

かなやん♪

御心配、ありがとうございます。
先程、らきほも無事退院出来ましたあ♪
BAMBIは予想以上に興奮して居るので、監視下の下で徐々に認めさせて行かなくっちゃです。

この頃は子育てを楽しんでましたねえ~。
汗だくになりながらセットを準備したり、子供の期限を取ったり。
デジタルは綺麗だけど、アナログの方が温かみが出て良いですよね。
今やれと言われても、簡単には出来ないですけど。

わぁ!

センス光る年賀状ですわ! これだと毎年頂く年賀状が楽しみになりますよねぇ♪

新米ママだけが先に退院だったんですね(><)
すぐにおうちに帰って来れますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

