偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


お気に入り

娘の赤ん坊の頃の写真で、凄く気に入った写真がある。
それが↓の写真だ。
赤ちゃん雑誌の表紙を飾らせたいくらい(笑)
らきほの写真も既に数100枚。
一押しの写真が撮れるかどうか・・・今日もカメラ小僧で連写連写~♪




写真 002

« 監視犬|Top|御対面♪ »

コメント

かなやん♪

かなやんも初孫ちゃんでしたか!
それはじいじとばばあにとっては可愛かったんでしょうね。
最近ではベストショットを逃すまいと、液晶越しにらきほを見てる方が多い気がするよ(笑)

人生の中でこの頃が一番幸せなんじゃないかなあ~と思う。
周りのみんなから愛情一杯受けて、何の心配や苦労も無くってね。。

うふふ…

だからこうやって初孫は写真が増えていくのですね。納得です♪
私のアルバムも異様に多いですもの(笑)

お嬢さんの写真、幸せそうな赤ちゃんだなぁ♪
写真館に飾られそうな写真!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

