偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


初仕事~♪

20
今日、らきほの沐浴時間と自分のスケジュール(大したものではないが)が合い、初仕事。
らきほの沐浴をさせて貰いました。
娘二人の入浴担当だったので別に緊張はしなかったけど、ベビーバスでは初めて。
大泣きもせず、途中笑顔も見せてくれたので先ずは合格点が貰えたかな。

今日のひいばあちゃんとの初顔合わせ。
やはり予想通りガチガチに緊張して抱っこされてたらきほ。
でも受乳時間が近かったにも拘らずスヤスヤとお昼寝中で、良い子で抱っこされてた。
ひいばあちゃんにも、らきほにも良い記念になったよね。

« かれこれ・・・|Top|3週間 »

コメント

ヨッシ~♪

日に日に表情豊かになり、家中を明るく幸せにしてくれてますよ。

そりゃあ~もう、らきほ中心に回ってるので帰ってしまった後は暫くの間喪失感(?)で一杯になる事間違いない!ですな(笑)
ま、同じ市内ですし車で10分ほどの所なんで、ちょくちょく顔を見に行きますです。

No title

ひろジィ~お疲れさん!(笑)
らきほちゃん、一日一日成長しているんだろうな~。
娘さんとらきほちゃんを婿殿の所へ返すのが嫌になってない?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

