偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


かれこれ・・・

  
4週間。
すっかり我が家の一員となったらきほ。
一員と言うより、VIPってな感じかな(笑)
最近では目が見えるようになって来たのか、しきりに目で物を追ったり抱かれて居る人の顔を見たり。
あやすと笑ってくれるようにもなり、一段と可愛く(笑)
後10日ほどで自宅に戻ってしまうが、その前にお宮参りだの1ヶ月検診だの忙しい。
自宅に戻ってからは義息の夜勤の日には我が家に来てくれると言う。
きっとカレンダーに赤〇で印を付けるんだろうなあ~(爆)



まだまだ生まれたての雛鳥みたいな頭だが、愛くるしい笑顔が堪らない。
やっぱり、デレ~っとしちゃいますな。(笑)


22

« 曾ばあの・・・|Top|初仕事~♪ »

コメント

かなやん♪

耳からの情報以外にも目からも少しずつ情報が入って来てるようで、色んな表情を見せてくれますです。
ずっと見てても飽きないですね。
これから表情に動作が加わって一層幸せを与えてくれるんでしょうね。
楽しみだけど、あと1週間少々で帰ってしまいます。
下の娘がベッタリなので、らきほの世話係として派遣させなきゃです(笑)。
ミルク作ったりオムツを替えたり、今朝は鼻掃除まで麺棒でコチョコチョしてましたよ。
愛おしいんでしょうな。

かわいいぃ~!

じっじがメロメロになるのはもちろんでしょうけど、この子はぺっぴんさんだぁ(*^^*)
表情がだいぶ出てきてる感じがしますねぇ!

目じりを下げてかわいがってくださいなっ。
祖父が亡くなって20年以上経ちますが、私は今でも祖父の思い出いっぱいありますし、大好きです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

