偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ご懐妊・・・

秋篠宮妃紀子さまが、ご懐妊されたそうだね。
《雅子さま》派としては素直にお祝いの気持ちになれないなあ~。
心的ストレスが一番良くないのに、それでなくても別居だの離婚だのと色々話題にされてるのに・・・。
皇位継承問題も議論されてる最中に・・・何故この時期に?
窮地に立たされてる皇太子ご夫妻の心痛を思うと、何だか色々な思惑があるように感じてしまう。こんな事を考えるのって不謹慎かな?





20060208092748.jpg

« いやはや全く・・・|Top|ご挨拶・・・ »

コメント

hmmnも思ったの?
今朝の新聞の週刊誌見出しに、もうその手の記事が書いてあったよね。
海外メディアも皇室典範改正成立への障害に懸念を示してたよ。
何かしら『裏』があるようで嫌な感じだよ。
正子様の笑顔も結婚当初に比べると不自然なのが気掛かり・・・。

すごーく思った。
だって去年?の皇太子発言から不仲と言われている兄弟でしょ。
上の2人からかなり離れてるのに今いちこの時期に不自然。
皇室典範改正に物申す!という行動の現われだよね。
ああ、私も雅子様が心配~

かなやんも感じましたか。
TVの街頭インタビューでは皆お祝いの言葉を述べてたけど、我々と同じように感じた人も多いと思うよ。
皇太子さまと雅子さまへの風当たりが強くならないと良いんだけどね。
ましてや幼い愛子さままで巻き込んでの騒動だけはやめて欲しいと切に思いまする。

私も

今回のご懐妊の件、私もオジンガーさんと同じように思ったのでした。
年始恒例の歌会始で「こうのとり」を使われてたから「誰かご懐妊?」って思ったら、今朝の日経新聞にも同じことが書いてありましたね。

雅子様の精神状態のことや、国会でここのところ討論されてることだけに、
計算的なご懐妊なのかなぁ…なんだろう…って思えてならないのでした。
現実はお子様が出来ることって「こうのとりが運んでくる」とか「自然の流れで」…ではないですからねぇ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/47-bf24b32c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

