fc2ブログ

偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

忙しやあ~♪


我社の業界、現在ハイブリット関係のみ超多忙。
その傘下に何とか入り込む事が出来、忙しい。
図面通りに作れば良いって言うような簡単な物ではなく、他社ではやって居ない様な成型方法を取り入れた金型を作れと言うので古くなった脳ミソも活性化させなくてはならない。
余裕を持って仕事して居たので体が鈍って居るのか、毎晩10時はかなりキツイ。
とは言ってもこのご時世。文句は言ってられません。
この仕事が上手くいけば、その後幾つか仕事が決まりそうと言う。
客先の社運が掛かってると言われたが、我社も同じ事。
ありったけの無い知恵絞って只今制作中~♪


 

11日に自宅に戻ってしまったらきほ。
14日の日曜日の、親父の三回忌に再会。
夜は新米ママを気遣って相変わらず良く寝てくれるようだが、夕方突然大泣きして困らせるそうな。
どんどん成長して自分をアピールする事も覚えて行くんですね。


30

« イライラする時にゃ・・・|Top|フードボウル♪ »

コメント

お仕事忙しいのかな?
1ヵ月後だから予定が立たないかもしれないけど
7月キャンプ来られそうかな?
クキアミ家が無理かもしれないんだけど・・・
どんな感じかお知らせ下さい。

ハビママ♪

お隣は最近仕事が無いようで、週3日ほどしか稼働してない状況。
政府は景気は底を打って上向きとか言ってるけど、末端まではまだまだだよね。

我が家も単発で急ぎの仕事が入るのだけど、継続はしない。
単発でもあればまだ良い方で、周りに遠慮しながら遅くまで仕事してますです。

らきほ。来てくれれば速攻で元気になりまっせ~!(笑)
一昨日もチョイトだけ顔を見せに寄ってくれたのだけど、一家総出で車の窓から頭を突っ込んで見てました(爆)
最近良く笑うようになって、益々可愛いです♪

お仕事

何か上向きの傾向があると嬉しいですよね。
パパもここしばらく停滞気味だったのが
ちょっとずつ動いてきて喜んでる。
動かない間も一生懸命やってるんだもんね。
無理しない程度に
どうぞがんばってくださいね^-^
ま、、、疲れてもらきちゃんが遊びに来てくれたら
いっぱつで回復♪かな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!