偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



久々に登場~♪

34

らきほが久し振りに遊びにやって来た!
と言っても2週間振り位なんだが、この頃の2週間は大きい。
顔つきもしっかりとして来て、薄い髪も少しだけふさふさと(笑)
一回り大きくなった感じで、言葉(?)も表情も一段と増えて見てて飽き
ない。
昨日、保健所から派遣された助産師さんの訪問を受け発育ぶりをチェック。
授乳回数を少し増やすようアドバイスを受けたぐらいで、母乳の出も良いようで問題なし。
身長55センチ。体重は4359グラムと順調に育ってる。
らきほパパが介護職のため夜勤があり、その時は一人で結構大変みたいだが日勤の時は家事&子育ても積極的に参加してくれてるようなので助かってるとか。
子育て環境も問題無いようで親としてこれほど嬉しいものはない。
夕方には帰ってしまうようだが、また遊びに来てくれるのが待ち遠しい~♪

先月からの新しい製造方法の試作型。
完成度8割ほどまで漕ぎ着けたので、次の仕事も決まりそう。
ただ次の仕事は形も少し複雑で、金型もコンパクトにしなくてはならないためにまたまた頭が痛い。
衰えかけた脳を活性化させるのには良いのだが、余りに疲れ過ぎて昨日は風邪っ引きで久々に発熱。
夜には平熱に落ち着いたので新型インフルではなさそう。
次の仕事のためにもここでしっかり養生しなくっちゃ。
らきほにパワ~を貰ったので、ひろじいは頑張るぞお~!(爆)

« 2ヶ月前は・・・|Top|イライラする時にゃ・・・ »

コメント

かなやん♪

表情も格段と豊かになって、心身ともに順調な発育振りがうかがえますです。
昨日もお泊まりに来たんだけど、先週とはまた違った表情で楽しませてくれました!

うひょ~

↓のお写真と比べても、明らかに大きくなってますね~! よいよい♪たくさん寝て、沢山飲んで...らきほちゃんしっかりお仕事してますね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

