偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


初泳ぎ

今日は朝一で琵琶湖へGO!
毎年行われている琵琶湖知内浜のキャンプに、今年もデイで参加。
高速土日\1,000の恩恵に与り午前6時に出発。
早朝のため交通量は少なく、2時間を予定していた所要時間は大幅に短縮され7時20分頃に現地入り。
既にりん家はテント設営に入っていたので少しだけお手伝い。
間もなくよりプ~家、レイふじ家、お初の珊瑚家と無事に到着。
時々雨がぱらつくも太陽も顔を覗かしたりと先ず先ずの天気。
最年長のBAMBIも良く遊んでたなあ~。
中年犬なのでラッシュガードONライジャケのフル装備でいざ入水。


泳いで


スイム-1


岸に上がり

スイム-2


砂にまみれ・・・

BAMBI砂まみれ-1

カメラ目線でも・・・

BAMBI砂まみれ-2

で、赤いはずのライジャケは茶色に・・・

よっ!砂も滴る良い男!!!(笑)

BAMBI砂まみれ


サーフィンもさせて貰い・・・
BAMBIサーフィン

久し振りにBAMBI DAYでした。

豪華キャストの面々(笑)
参加ワンコ



« ワンコの歯石|Top|あぢィ~ »

コメント

りん母さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
日中は雨は大丈夫でしたけど、夜はかなり降ったのでは?
なかなか夜の部に参加出来ないけど、昼の部だけでも十分満足です。
また遊んで下さいまし。

BAMBIの砂まみれ。喜んで貰えるのは嬉しいんだけど、他のワンコはやらないのに何でBAMBIだけなんでしょうね?
本当は止めて欲しいんですけど。

お疲れ様でした~~

19日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
雨が心配な一日だったけど、日頃の行いが良いのか(誰が?)ワンズが泳いでる時間にはいいお天気で!!
BAMBI君の砂まみれの姿も久々に見れたっ!!(笑)

差し入れの美味しいラスクもご馳走様でした~~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す☆

お疲れ様でした&ありがとうございました!

ヨッシ~♪

ホント、残念でしたよ。
その後マフパパは回復したのでしょうか?
ついつい頑張ってしまうと、なかなか蓄積された疲れって取れないですからね。しっかり休ませてあげて下さいな。

ライジャケ。今回はずっと着けてましたです。
持病が持病だけに、発作が起きた時に対処出来ないですからね。安全第一、当然ですな。
ライジャケだけでなく、BAMBIにはラッシュも絶対必要です。
陸に上がる度に『黄粉餅』に変身しますからね(笑)
せめて上半身だけでもカバーしとかないと・・・。
出来れば全身覆ってしまいたい気分ですダ(爆)

BAMBI楽しそうだね~!
行けなくてがっくりだわ。

ライジャケはね、やっぱり何か合った時には生死を分けることがあるから、着用させている方が安心ですわ。
我が家は面倒でも安全策。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

