偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


はやり・・・

早いもので、らきほが生まれて早3ヶ月。
標準よりはやや小さめだが、すくすくと順調に育ってる。
最近、らきほの中での流行がこれ↓

45

片手で服の裾を持ち上げバタバタ。
何やら喋りながら踊るように(?)手足をバタバタ。とっても楽しいらしい(笑)

昨日の夕散での事。
カミさんと娘とらきほ(ベビーカー)で散歩。
鼻息荒く元気に歩くBAMBI。
BAMBIを先に歩かせると、頻りに後ろを振り向きながら歩く。
らきほが気になる様子。
で、らきほの後を歩かせると、今度はグイグイとらきほに遅れまいと引っ張って歩く。
自分の縄張りでの散歩。
らきほを従えて歩きたいのか、らきほを自分で案内したいのかは判らないが、とにかく普段以上に張り切っていたらしい。
らきほが歩けるようになってからの散歩が楽しみだ。

« 高校時代に戻る・・・|Top|25年ぶりに苺ちゃん登場~♪ »

コメント

かなやん♪

きっとそうだよね。
BAMBIの事だから、兄貴面して闊歩していたものと思われます(笑)

今や家族中の携帯待ち受けはらきほに。
チョット前まではBAMBIも待ち受けでブイブイ言わせてたんですけどね(爆)

かわいいねぇ

BAMBI君、かわいいねぇ~
イモウトを後ろに従えて歩いてるんだね(*^^)
らきほちゃんが歩くようになったら「ちゃんとついてこいよっ!」ってかっこいい兄ちゃんになるんだろうな♪

らきほちゃん、色々な表情を見せてくれて、仕事中に覗かせていただいている私はホッとしちゃいますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

