偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



高校時代に戻る・・・

先週土曜日にベトナム料理のお店Annan blue(アンナン ブルー)でデザイン科当時のクラス会が10年振りにあったので夫婦で参加。
パクチーが苦手なのでどうなる事かと思ったけど、日本人の好みに合わせたのかパクチーも控えめで美味しく頂けた。
クラスの3分の一強、卒業生14人プラス当時のデザインの先生一人の15人で始まった。
当時の先生ってかなり年上のイメージがあるのだが、卒業して20数年も経つのにあまり変わらないイメージ。
自分たちは結構おっさん&おばちゃんになっているのにね。不思議なもんです。
久々の面々で当時に戻り大いに盛り上がり、ベトナム焼酎ネップモイ(40度)を2杯飲んで結構良い気分。
2次会でも調子に乗って焼酎を。
いやあ~久し振りに美味いお酒をたっぷり頂きました。
この年になると体に不調を訴えるもの、バツ1だのバツ2だのと波乱の人生を送って居るもの、他界してしまった友も。
これからは毎年開こうと約束し、お開き
地下鉄の終電ギリギリで帰宅。
夫婦で夜遊びし、すっかり日付が変わってしまった。

« お食い初め|Top|はやり・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

