偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



目撃!

数か月前から道路を挟んだ向いの工場の壁に、赤のスプレー缶で落書きをする奴が居る。
ほとんど早朝。
「インシツシャホモ」とか「イビリマホモ」とか何か所も。
我が家の向いだし、窓から良く見える場所なので、注意はしてるんだけど何時もあっと言う間に書れてしまう。
しかも向いの工場の壁面だけに書かれて、周りの建物には書かれない。
明らかに向いの工場に恨みがある者としか思えない。
困惑した社長は防犯カメラをついに設置。
だがその後も落書きは止まず、防犯カメラにも写らないように確認しているようで役に立たず。
しかし終に目撃者登場!
って、その目撃者は何と自分だった。
今朝BAMBIの散歩に家を出たら、自転車に乗った怪しい(?)男と目が合った。
で、向いの工場の壁面を見ると落書きが!
辺りには未だシンナー臭が漂う。
男の自転車の前かごを確認すると赤のスプレー缶。
BAMBIを連れてたし相手は自転車なので追いつく事が出来ず、追跡を断念。
しかし犯人の顔はハッキリ見た。お笑い芸人ノンスタイルの石田似(白の上下の長身のボケの方)。早速出社して来た工場の従業員に報告。
ノンスタイル石田の画像を見せたら、やはり以前勤めて居た従業員と判明。
トラブルがあってクビになったらしい。
工場長に説明をしに行ってたら最寄りの警察署から警察官がやって来た。
一応状況説明をしたのだが、後日担当刑事から事情聴取されるかもしれないとの事。
犯人逮捕後の『面通し』の依頼もあるかもと、その警察官。
ま、軽犯罪なのでそこまではしないだろうけど。
しかし犯人追跡時は少しドキドキしちゃったなあ~。
昔取った何とかで、BAMBIに『足跡追求』させれば良かったか?無理無理!(笑)

« 日々成長♪|Top|揺れた・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

