偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



日々成長♪

つい2~3日前に会ったばかりだと言うのに、会う度に成長しているらきほ。
首も随分としっかりとして来て、完全に首が座るのももう直ぐだ。
体の筋力もかなりUPして来てるので寝返りをうつのももう一息ってとこ。

寝返り

BAMBIは相変わらずヤキモチ焼きで、らきほを構い始めると自分の存在をアピール。
並べて写真を撮ろうとするとワザと目を逸らすし、らきほに近づけようとすると歯を剥いて抵抗。
ま、らきほの動きが活発化すれば否応なくらきほの家来と化するでしょうけど(笑)


らきほ&BAMBI


最近のらきほのブームは指しゃぶり。
お腹が空き始めた時は勿論、御機嫌な時にも指をしゃぶりながらアウ~アウ~♪

指しゃぶり

今日は一旦帰宅して、明日はらきほの曾祖母の米寿の食事会で再会。
らきほの成長ぶりにきっと目を丸くするだろうなあ~。


今日の締めは・・・
がちょお~~~ん♪

がちょ~ん♪



昨夜、警察からの依頼で最寄りの交番で調書作りに協力。
目撃情報を文章で表現するのって結構大変。
タップリ1時間半も掛かってしまった。
目撃者が居るからと言って直ぐに検挙出来る訳ではなく、地道に証拠を収集してからの事らしい。
って事で、やたら外の音に敏感になりロバの耳と化してる状況は続くのであった・・・。

« たまにはBAMBIも・・・|Top|目撃! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

