偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



たまにはBAMBIも・・・

らきほが居ると構って貰えないBAMBI。
らきほが居ない時は、自分から「遊んで~♪」と誘って来る。
お尻だけ上げた状態で『伏せ』をして尻尾をブンブン振ってアピール。
中年になっても、まだまだ遊んで欲しいらしい(笑)


BAMBI-1.jpg




昨夕からお泊まりのらきほ。
どんなに愚図って居ても、お風呂に入ると超ご機嫌さん。
お風呂担当としては楽チンで嬉しい。
でもでもお風呂からあがるとまたまた大泣きさんに逆戻り。
本当にお風呂好きなんですねえ~。

相変わらず指チャップが好きならきほ。
目が逝っちゃってるよ。
塩加減が堪らないらしい(笑)

うまうま♪

« 再就職♪|Top|日々成長♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

